容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

逆援助完全無料サイト紹介者の官能小説 【アルバイト面接?】

  1. 2010/08/01(日) 11:10:57|
  2. 逆援助完全無料サイト紹介者の官能小説|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
「沢井・・美香さんですね?」

面接を担当している隆は履歴書を見ながら
目の前で恥ずかしそうに座っている女性をチラッと見た。


「は はい」

「ま 緊張せずに ちょっとリラックスして
 お茶でも飲んでください。」

そういうと、コップに注がれたお茶を勧める。
緊張して喉がカラカラだったので、美香はゴクゴクとお茶を飲み干す。

「かなり緊張しているみたいですね」

「はい、少し・・・」

(ふ〜かなり緊張してるのかしら、身体が熱くなってきた・・・)


緊張のせいか身体が火照り、喉がカラカラに渇いてきた。


「遠慮せずに飲んでください。これ健康茶ですし。体にいいですよ」


そういうと隆は空っぽになったコップにお茶を注ぐ。
また、ゴクゴクとお茶を口にする。


(うーん 風邪を引いたのかな)


熱っぽい自分の額に手をやってみる。

「風邪ですか?」

「い いいえ なんか急に熱っぽくなっちゃって。すみません。」

「流行ってますからね。」

そういって返事をしてくれた隆の顔に焦点が合わない。


おかしい・・・。


やっと自分の体がおかしい事に気付いたが、
眼の焦点は合わず、意識を集中しないと机に倒れてしまいそうだった。


さらに、割れ目から熱いものが込み上げてきていることを知る・・・。


DTIブログって?